IMG_1575

地鎮祭、地盤調査と滞りなく無事に済んだので、いよいよ現場が始まる前にリフレッシュの為、ハイキングに行ってきました〜。

IMG_1573

枝から長く垂れるサルオカゼに気分も盛り上がります。針葉樹の林を抜け、お花畑で高山植物を堪能する1時間半ぐらいの予定でしたが、、、、途中、道に迷ってしまい、迷い込んだ苔の森。苔、苔、苔、見たこともない色々な苔が光り輝き、苔の絨毯の所々に赤や白や綺麗なキノコがアクセントのように生えている様子は正にメルヘン!!「ヒャッホーウ!」心の中で叫びまくり延々と歩く事3時間半、無事下山できました。道に迷ったおかげで苔の森を堪能する事ができました。

IMG_1585

IMG_1576