いつもいつも食べものの話ばかりで、一体今の現場はどうなってるの?っとチラホラとツッコミが入ってまりましたので ご報告を!

長〜い雨ニモマケズ、冬の寒サニモマケズ。施主様と共にコツコツと進んでおります!今日からは、いよいよ内装工事に突入です。そうです、あの断熱入れがスタートいたしました。卒業生の先輩の方々は、かっての自分たちの体験を思い出し、この画面の向こうで「よしよし、頑張れよ。」とこれからの困難に立ち向かう後輩に遠い目をしながら熱きエールを送ってくれていることでしょう(笑)「内装に入ってからが辛い。と伺ってます!!」と施主様。先輩たちのブログや漫画を熟読し、しっかり心の準備はできているようです!!応援よろしくお願いしますっ。

IMG_2342

IMG_2350

IMG_2343IMG_2340

浴室の窓からは、燃えるような見事な紅葉が切り取られ楽しませてくれます。