86BD24A6-DEE5-4CB7-9ED1-398FCFEC376B

image1

先日の日曜日、ご縁をいただいた薪仕事の合間に「caffe macchinetta」さんにてランチにペペロンチーノをいただきました。久しぶりに美味しいパスタを食べたな〜と大満足♪♪

京丹波大黒本しめじのコリコリとした食感と色鮮やかな紅芯大根の冬野菜の旨味が細めパスタと絶妙なバランスで一体となり、めっちゃ美味しい〜!!また、食べたいなぁという一皿でしたよ。

image1

その日は、たまたま気まぐれスィーツまでもれなく付いてきて美味しい幸せの上に嬉しい美味しさまで。いつもの直火エスプレッソをゆっくり味わい、午後からのハードな薪仕事を乗り切ることができました。下の写真は、枝を整理している最中に見つけたクマゲラが突っついて開けたと思われる穴たちです(笑)

image1